GADGET

PC/ガジェットの記事一覧

パソコン

ハードウエアの改造

https://picoliblog.com/pc-memory-hp-16gb/

パソコンメモリ

パソコンSSD

ソフトウエア

おすすめパソコン

インターネット回線

Amazonデバイス

ブログ

まとめ

パソコン内部のパーツを新しい物に交換して、前と見違えるような動作が見られるとワクワクします。

パソコンのスペック見て、値段確認するだけでも楽しいですよね?

ブログのほかにYouTubeも始めたので、サクサク動画編集ができるデスクトップパソコンが欲しい!

デスクトップは箱型で大きいぶん、ノートパソコンよりも幅広いパーツが取り付けられるのが特徴。

中身をコツコツとアップグレードしてハイスペックな1台に仕上げたいです。

「あれがいいんじゃないか?これじゃないか?」とパーツを選んでいる瞬間が一番楽しいですね!

  • この記事を書いた人

ピコリ

カングー乗り|車のセルフメンテ|自宅のセルフメンテ|車検と保険のお役立ち情報|パソコンDIY|Windows設定|ブログ設定|ガジェット|キャンプ道具|動画配信|マンガ|節約と資産運用|楽天経済圏|Amazon|オルカン・米国株・日本の高配当株と中小型株を運用中|

-GADGET